TOP > 調和会トピックス
調和会トピックス詳細
2018.01.31
第8回 平成30年2月17日(土)ゆるりぶらりサロン~つづみの旅路~は終了しました
第8回 ゆるりぶらりサロン ~つづみの旅路~

平成30年2月17日(土)15:30〜

今回の会場は森ノ宮キューズモール カルチャープラザ!

真新しいショッピングモールの中にあるカルチャーセンターです

お買い物のついでなどに気楽にお立ち寄りください!


参加費500円

語り手:大倉流小鼓方 上田敦史
助手:観世流大鼓方 森山泰幸

申し込み方法
メール yuruburasalon@yahoo.co.jp
FAX 06ー6773ー3288
まで、お名前、人数、ご連絡先をご送信ください。



TOPへ戻る
会員プロフィール
調和会催し告知
調和会Facebookページ
調和会とは
調和会は正式名称「一般社団法人阪神能楽囃子連盟調和会」として、昨年5月より一般法人に生まれ変わりました。「能楽囃子の技芸向上と後継者育成、並びに能楽及び能楽囃子の興隆を図り、もって我が国の文化芸術の発展に寄与する」とその活動目的を高らかに掲げさせて頂きました。皆様に「調和会」の名前を覚えて頂く事業を数多く展開して参る所存ですので、倍旧のご支援とご鞭撻をお願い申し上げます。

調和会会長 守家由訓

能楽囃子の世界「和のしらべ」シリーズとは・・・伝統芸能・伝統文化などの分野を強化してゆくことが国際観光都市を目指す阪神間(大阪・神戸)にとって必須事業であること、また能楽囃子の魅力を阪神間にお住まいの皆様にもっともっと知っていただきたいという想いにより企画された催しです。

ご意見・お問い合わせはこちら